SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:5次元領域の情報・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:5次元領域の情報・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



右脳(感覚)を大切にするようにしてください。

感覚がたくさんの情報をもたらしてくれる。

これからは、感覚がカギ・・・らしい(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

私は 次元の話を良くしますが・・

これは言葉では、きっと理解しにくい事だと思います。

3次元領域、5次元領域・・など数字を使ってお話ししますが 

これは言葉でお話しする便宜上の概念になります。

本当は、そんな数字で表されるようなものではないのです。

そして、ここまでが3次元で、ここからが5次元・・

というはっきりとした境界もありません。

ですから、もうあなたは5次元領域にいるのですよ・・

と言われても いつから?どこから?

・・という疑問が出るわけです(笑)


そして、場所ではないのです。

次元という場所があるわけではないのです。

次元は、あなたの意識の広がりだということです。

海の中の泡をイメージしていただけるとわかりやすいと思います。

海の深くから 水面の方へ向かって上がって来る泡を

イメージしてみてください。海の深いところでは 

水圧が高くなるので泡は小さいですが、

水面に近づくにつれて泡は大きくなっていきますね。

そこには、ここからが~で ここからが~ 

という段階はありませんね。

少し無理やりな説明になりますが(笑)・・・

水圧で押されている小さな泡があなたの意識だと思ってください。 

水圧で小さく押しつぶされている泡(あなたの意識)は 

水面に向かって上がって行くうちに 少しづつ水圧が減って来ることで 

大きく広がることが出来るようになります。

水面に近づけば近づくほど水圧は減り泡は大きくなっていきます。

これが 次元だと考えてください。

身体の中にいる意識は、今までは波動が重かったために 

身体にしっかりと入っていることが出来ました。

でも、あなたの波動が軽くなるにつれ 

泡のように意識が広がって(大きくなって)来ますので 

小さな体に入りきらなくなってきているのです。

身体から意識エネルギーがはみ出してきている状態になっています。

ですから なんだか現実感がなくなったり、ボーっとすることが増えたり

今までは難なくこなすことが出来た事務的なことなどが出来なくなったり

身体が思うように動かず転んだリ、つまづいたり、

怪我が増えたりするのです。

今までは一度にいくつものことをこなすことが出来たのに 

出来なくなった・・物事をすぐに忘れてしまう・・

記憶が あやふやで 時系列がおかしい気がする・・

という症状が出てくるのは そのためです。

身体の中にしっかりと留まることが出来ていた頃は 

マインドが強く働いていましたので計画をきっちり立てたり 

合理的に動くことが出来たりしたのです。

ある意味 左脳を中心に働かせていました。

でも 意識エネルギーが身体からはみ出しはじめると 

左脳ではなく 右脳が中心に働くようになってきますので 

左脳的な作業が難しくなってくるだけのことです。

ただ やり方が変わって来ただけですので心配しないで下さい。

使うところが変わっただけですので 

何かの病気になったんじゃないかと心配する必要はありません(笑)

身体の外にはみ出した(変な表現になりますが(笑))

意識エネルギーは、マインドで持っていた知識では

理解できない情報を受け取ることが出来ます。

それが3次元領域を超えたところからくる情報です。

それが5次元的領域の情報なのですから そのままでいいのです。

ボーっとしてはいけない・・しっかりと今までのように 

見えている現実にフォーカスしなければいけない・・と 

せっかく大きく広がっている意識エネルギーを

小さくしないでくださいね。

そんなことをしたら水面へ向かっている泡を 

また深いところへ戻してしまうことになってしまいます。

(深いところが好きであれば 別です・・それはそれでいいのですが)

今までは 水圧に加えて 泡にはおもりのような

もっと違う力が意図的に加えられていましたので、

なかなか浮上できず、大きく広がることも出来ませんでしたが、

そのおもりは外れ、あなたの好きなように

水面に向かって上がっていくことが出来るのです。

ボーっとして なんだか広がっているような気がするときは 

思いっきり広がることを自分に許してください。

(ただし 安全なところで広がってくださいね)

そうすることによって あなたの意識エネルギーは 

大きく広がって 軽くなっていきます。

そして右脳(感覚)を大切にするようにしてください。

感覚がたくさんの情報をもたらしてくれます。

これからは、感覚がカギになります。


あなたに愛を込めてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


最近は考え方に感覚的な部分が増えてきたように思います。

これをやらなければという思いが突然のように湧いてくる時があります。

そんなときには逆らわず、すぐに行動に移しています。

というより、それをしないといけないという思いが強く出てくるからです。

結果としてはそれでよかったということが多いです。

これはマインドで考えた場合は、いついつ、どこどこで、なになにを・・・

という具合になるのですが、そうではなく、突然のように今まで予定もして

いなかったことをしないといけないという気持ちになります。

それが5次感覚に近くなった表れと思います。

普段からそうしたアンテナを張っているようにするといいと思います。

そうすれば、ピンとくることがあります。

感覚を鋭敏にするということですね。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。