SSブログ

70歳以上になっても働きなさいということ?どこが雇ってくれるの? [政治・経済]




アメリカって結局は他国の利益を合法的に吸い上げて自国の経済を保っているだけで

その被害者は韓国、日本っていうことですね。

どこまで落ちたら、日本人は気づくのだろうか?

もしかしたら、落ちぶれてもそのままかもしれないね。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ねこ

日本は朝鮮からやって来た少数の異民族に支配されてると
言われてるけど、未だにその状況とは情けないもんですね。

そのことに氣付いているのはどれくらいでしょうか ?

日本はすでにアメリカの属国ではなくなっているとか
いう情報もあるけど、これが本当だと仮定した場合、安倍と
その周辺にいる連中は今の権力を維持したいだけで、有権者の
ための政策など考えていませんね。

アメリカの属国から外されているのなら、アメリカに金をやる
必要もないし、本来の日本に戻すことも可能なのに、それを
しないというのは、今のままがいい、このクズにも劣る
現在の政権・権力・アホのお友達を維持してしがみつき
たいんだろうなと。

これも3次元領域の低次元の出来事として判断していれば
いいのかと。

想像の世界は何でもありだから、日本のディープステートが
滅ぼされたのを創造すると、とっても楽しいんですけど・・・。
by ねこ (2019-10-05 23:28) 

ada755

ねこ 様

少数の異民族の支配が強くなったのは第二次世界大戦後ですね。CIAが彼らを利用して日本を裏から支配し、身動きの取れないようにすることが目的だったと思います。言ってみれば、二度と立ち上がれないようにするということです。

アメリカの属国から外されたならば貢ぐことでこれ以上日本経済を悪化させることはないと思うのですが、TPPやFTA条約の縛りを受けているのでしょう。つまり、アメリカの支配なしでも日本を買い税連合体が支配しているということですね。



by ada755 (2019-10-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。