SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ハートが喜ぶことがあなたの幸せなのです」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ハートが喜ぶことがあなたの幸せなのです」




(ここから)

大手スーパーも…!「修正なし」水着写真でプロモーション

これ・・・激しく 賛同!!!

https://www.cosmopolitan.com/jp/beauty-fashion/beauty/a18190978/callie-thorpe-diana-sirokai-photoshop-edited-body-beauty-standards/


水着だけじゃなくて、服もそうして欲しい~~~^0^

写真に映ってるのは細身のモデルばっかり、店頭に行けば細身のマネキンさんばっかり。

細身のマネキンさんが来てる服ステキ!って思って試着して、鏡に映る自分の姿を見て・・

やっぱりやめとこ・・って何度も思ったのは私だけぇ~~???(叫)



プラスサイズモデルが宣言「もう写真加工はいらない!」 自分じゃない誰かになるのは、もうやめよう!

こんな写真も・・・



こんな写真も加工で作れちゃうんだって(驚)


kakouphoto.jpg
(この写真はミナミさんの記事にはありませんでしたが、参考までに)


この記事の中に


自信=幸せ。


っていう一文がありました。


またまた、激しく 賛同!!


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

モデルケースを目指さないでください。

モデルケースは意図的に作られたものです。


こういう身体が美しい身体です。

こういう顔が美しい顔です。

この数値(血圧、血糖値、体脂肪率・・)が正しい身体の数値です。

こういう人が優しい人です。

こういう人が悟った人です。

こういう家庭が幸せな家庭です。

こういう人が素晴らしい親です。

こういう人が見習うべき親孝行な子どもです。

こういう人が目指すべき妻、夫です。

こういう仕事がりっぱな仕事です。

こういう人が波動の軽い人です。


などなど、

あなたのまわりにはたくさんのモデルケースが作られています。


モデルケースは出来ないことばかりです。

現実的なものではないのです。

それはただの幻の理想です。

幻の理想などいりません。

できもしない理想を追い求めてもツラくなるだけです。

そして、どんどんセルフイメージが低くなり、自信がなくなって行くだけです。

不機嫌になるだけです。


モデルケースを追い求めるということは、砂漠で蜃気楼を追い求めているようなものです。

追えば追うほど逃げて行きます。

たどり着くことはありません。


例えば、幸せな家庭と言われるモデルケースに何とかたどり着いたとしても、

今度は、素晴らしい親というモデルケースには程遠い自分が見えてきます。

ひとつ達成できたとしても、次から次へと達成できない自分が見えてくるのです。

そうなれば、絶対に自分に満足できなくなります。

いつも焦燥感と敗北感に打ちひしがれ、その上一部だけでもモデルケースを達成

している人をみて、自分と比べてまた自信を喪失していくのです。


常に足りない、足りない・・と思うのは、モデルケースを追い求めているからです。

そんなものは手放してください。

それは、意図的にあなた達から自信というパワー、エネルギーをもぎ取るために作られた

ものなのです。


それぞれでいいのです。

平均値などないのです。

これが正解などというものもないのです。


モデルケースを目指し、自信を無くすようなナンセンスなことはやめてくださいね。

もう一度言いますが、モデルケースは意図的に作られたものであり、ただの幻、蜃気楼

なのです。

そんな物を追い求めていても、あなたのハートが喜ぶものは得ることは出来ません。

ハートが喜ぶことをしてください。

ハートが喜ぶことがあなたの幸せなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


まあ、それにしても1枚目の写真の修正後のすごいこと!

全く別人です。

それを無修正で広告を出そうと言うんだから、世の中の流れが大きく変わり始めた

証拠ですね。大変良いことです。

この写真を見れば別に太っていることがダメとは思わなくなるでしょう。

もしかしたら、数年後の日本は昔のようなスタイルに逆戻り???

そんなことはあり得ないですけどね(笑)。

でも、素晴らしい変化です。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。