SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:怖いもの見たさがあるのなら・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:怖いもの見たさがあるのなら・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



我慢は、あなたの表現を抑えることになるので 

           波動を粗くしてしまう・・・らしい(笑)


=========================================


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

平和でいたければ平和な気持ちになる物を見てください。

思考は、エネルギーです。

感情もエネルギーです。

気分、気持ち、は感情エネルギーです。

そして感情は現実を創造するのに大きな影響力を持っています。

感情は心臓のボルテックス(渦)に大きく影響します。

心臓のボルテックスの波動が現実を創造するカギなのです。

ですから平和でいたければ、平和な気分になれるものに

触れているようにしてください。


もし平和を望みながらも 憎しみ、妬み、恨み、悲しみなどを

表現している作品(画像 動画 映画 ドラマ)を見たいと思うのであれば

心から平和を求めていないということになります。

怖いもの見たさ・・があるということは 

まだそこで遊んでいたい・・と思っているサインです。

どろどろとした愛憎劇を楽しんでいるということは 

まだそこで遊んでいたい・・と 

どこかで思っているということですから、その現実を見ることになります。

良い悪い・・では ありません。

平和が良くて愛憎劇が悪いと言っているのではありません。

愛憎劇も絶対無限の存在にとっては素晴らしい経験ですので 

その体験を楽しむのもいいことだと思います。


ですから愛憎劇を楽しみたい・・という気持ちがあるのでしたら、

まだ私はそこで遊びたいと思っているんだな・・と認めてください。

認めることにより どうするか判断することができます。

求めている自分がいるのであれば、それを否定せず 

楽しみきるようにしてください。

我慢や制御は欲求不満になり 

いつまでもそこから動くことが出来なくなってしまいます。

楽しみきることで満足できますので 

それからどうしたいのか決めることが出来ます。

まだ遊ぶのか・・違う遊びに移るのか・・決めることができます。

遊び切っていないので、はっきりと決めることができないのです。


怖いもの見たさ・・があるのならば思い切って怖がってください。

怖がるという気持ちを味わいきってください。

そうすると満足することができます。

こんなことをしていては波動が粗くなる・・してはいけない・・などと

考える必要はありません。

反対にそのように考えて自分の興味を抑えてしまう方が 

波動は粗くなります。

我慢は、あなたの表現を抑えることになりますので 

波動を粗くしてしまうのです。

あなたのハートが欲しているならば思いっきりそれを感じて 

楽しむことをあなた自身に許してください。


いい経験も 悪い経験も いい感情も 悪い感情もありません。

悪い感情だと思い抑えてしまうことの方が弊害が大きくなります。

あなたが表現したい思う感情を堂々と表現してください。


平和を望むのがいいことだという概念、刷り込みは外してください。

平和を望む人が素晴らしい人だというモデルケースを手放してください。

意識的に平和を望まなくてもあなたの中が平和になれば 

おのずと平和な現実が創造されます。


あなたの中に怖いもの見たさがあるのであれば 

それを否定せずに認めて

気が済むまでそれを楽しんでください。

そしてあなたの見ている現実の中に 

そのような愛憎劇があるのでしたら

それはまだあなたがそこで遊んでいたいと思っているからです。

それを認め目をそらすことなく、それを楽しみきってください。

そうすれば、それらの感情は昇華されていきます。

いい悪いはありません。

間違えてもまだそんな愛憎劇を見ている自分はダメだ・・

などと考えないでください。

それもあなたにとって素晴らしい経験なのですから。

あなたの現実は、あなた自身が創造しているのですから・・

どんな現実でも創造出来るあなたは本当に素晴らしい存在なのです。

素晴らしい”波動使い”なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


私は気にせず見たいものは見ています。

でも以前見ていた暴力的なものや不安恐怖をあおるようなものは見なくなりました。

見ていても楽しくないからです。だから、今はほとんどSF的なものになっています。

だから、自然に見なくなるだろうと思いますので今見たければ見た方が良いでしょう。

見てはいけないと我慢していると逆に見たくなったり、欲求不満が別の形で現れてくる

ので無理に我慢しないほうがいいでしょう。

無理せず、自然体でいいものと思います。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。