SSブログ

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:変化・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:変化・・・・」


(ここから)


今日の破・常識!



エネルギーが変化をしなくなった宇宙は 

存在できなくなる・・・らしい!


つまり、私たちが思っている 

常に安定したい、変化を嫌う・・

ということは不自然なこと・・・らしい(笑)




では、アシュタールのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

宇宙は常に変化しています。

そして宇宙は、波動(エネルギー)で出来ています。

この時点で ???になると思いますが、

ちょっと聞いてください(笑)


波動(エネルギー)は、宇宙ではペイズリー柄のような感じです。

ちょっと見た感じはアメーバーが

たくさんいるような感じだと思ってください。

アメーバーが、エネルギーの個性です。

エネルギーの個性は、ずっとそのままです。

無くなることはありません。

そして、そのアメーバー(個性)が 

他の個性とくっつき 融合します。

そうすると それがまた一つのアメーバーになるのです。

ふたつがひとつになります。 融合です。

しばらくそのまま その個性同士が合意している間 

ひとつでいます。でも融合してはいますが 

個性が無くなっているわけではありませんから、

融合を解消する時期が来たら また二つに分かれます。

その時期は、その二つの個性が決めますので 

いつになるかはわかりません。


そして、ここからがまたややこしいのですが、

融合を解消し、二つの個性に戻っても 

それはもう別の個性に変化しているのです。

融合する前の個性ではなくなっている・・ということです。

融合していた時に相手のエネルギーの影響を受けたり 

融合して一つだった時の経験がありますから、

元のエネルギー(個性)ではなくなっている・・ということです。

そして、また別のエネルギーと融合して、また離れる・

ということを 繰り返します。

二つの個性だけでなく 

4つも5つもの個性が融合することもあるのです。

こうやって変化が起きていきます。

この変化は、とても必要なものなのです。

例えば、水がめに入った水は循環しませんから 

水は腐ってしまいますね。

エネルギーも それと同じだと考えてください。

エネルギーが変化をしなくなった宇宙は 

存在できなくなるのです。

ここまでは 大丈夫でしょうか?


そして、ここで大切なのが 

エネルギーは単体で完璧だということです。

不完全だから誰かと融合するわけではありません。

その個性の存在が完璧であるから融合し 

また分離する変化が可能になるのです。

もしどちらかの個性が自分を不完全だと思い 

誰かと融合(誰かに寄生)しなければ存在できない・・

と思い込み 誰かに寄生する目的で融合をしたら、

寄生されたエネルギーはとても苦しくなります。

時期が来てもすんなり離れることが出来なくなって、

変化をすることが出来なくなって 

水がめに入っている水の様になってしまいます。

分かりますか? 


何が言いたいのかというと 宇宙は常に変化をしている・・

そして、それはとても大切で必要なことだ・・

ということです。融合と分離を繰り返し 

常に変化をしていかなければ

すべての存在が不調和を起こす・・ということです。


結局 アシュタールは 何が言いたいのでしょうか??(笑)

あなた達に このことを当てはめるならば・・

あなたたちが思っている常に安定したい、変化を嫌う・・

ということは不自然なことだ・・ということです。

宇宙では変化をすることが安定につながるのです。

変化をしない、変化をイヤがる・・

ことのほうが 不調和を起こすのです。


あなたのまわりの人間関係においても同じです。

誰かと融合(友達 恋人 親子 結婚 などの結びつき)していても、

それが永遠に続く・・ということはないのです。

変化は、必ず起きます。

自然に分離をする時期がやってきます。

それは、死という形かもしれません・・

他の理由かもしれません。


その時には、その変化に感謝して分離してください。

あなたはその融合によって、大きく影響され 

変化し 成長したのです。

そこに焦点を合わせ 感謝とともに離れてください。

離れる時期が来ているのに 無理やり融合を続けることは 

お互いのために良いことではありません。

自然に逆らうことですので 苦しく 辛くなります。

もちろん まだお互いが分離する時期ではない・・

と思うのであれば、融合を続けてください。

私が言っているのは 分離の時期が来ているのに 

執着などで無理に融合を

続けないでください・・ということです。

すべては、大切な変化なのです。

その変化の時期を 感謝とともにしっかりと受け止めて下さい。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)



アシュタールは何を言いたかったのでしょうか?

たぶん、これから大きな変化が起きてくるので、それに右往左往しないようにしなさいと

言っているのかもしれませんね。それが前提の「宇宙は変化するのが当たり前」という

宇宙本来の存在の仕方のことを言いたかったのでしょう。

今世界は混とんとしていますが、その中から新しい芽が出てくるのでしょう。

それを楽しみに待ちましょう。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。