SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:三角からまるへ・・・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:三角からまるへ・・・・・」



(ここから)

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

昨日もお話ししましたが、今までのやり方が通用しなくなっています。

それは、あなたも肌で感じてわかっていらっしゃると思います。


では、これからどうしたらいいのか? どこに向かっていけばいいのか?わからない・・と

思う方もいらっしゃると思います。

とても簡単です。

三角から丸へと移行する意図を持てばいいのです。


今までのピラミッド型の社会ではなく、個々が横につながる丸い社会へとイメージすれば

いいのです。

それは新しく作る社会ではなく、ピラミッド型のシステムになる前に実際に存在していました

ですから、出来ないことは絶対にないのです。

簡単に言えば、逆行すればいいだけのことなのです。

元に戻していけばいいだけのことなのです。

逆行すると言っても、すべてそのままに戻す必要はありません。

いまの生活(テクノロジー)はそのままでいいのです。

昔の生活に戻すというと、薪で調理することなど出来ません、家がなく洞窟で生活

することなど出来ません・・というお話しを聴くことがありますが、

そんなお話しではないので安心してください。


私がお伝えしているのは、考え方、価値観のことです。

考え方、価値観が変わるだけで、実際の生活の方法は変わりません。

もちろん、考え方や価値観が変わってくれば、エネルギーのチャージの方法も変わって

くると思います(今までのように石油や石炭などの化石燃料を使ったり、核を使ったりするような

エネルギーではなく、テラの循環に沿ったフリーエネルギーを使うようになったりします)


そして、今までのような大都市集中ではなくなりますので、ストレスも大幅に軽減されます。

お金に対する価値観や消費についても考え方が変わってきますので、仕事の仕方もずいぶん

変わってきます。

満員電車にギュウギュウ詰めにされて会社に向かうなどということもなくなります。


ピラミッド型システムでなくなると、搾取されることがなくなりますので必要以上に働く

必要がなくなります。

今まではピラミッドのトップの人たちに搾取されていたので、働いても働いても豊かに

なることが出来なかったのですが、横並びの社会では搾取がありませんので必要以上に

働かなくても十分豊かに暮らすことが出来るようになります。

無理やり必要のないものを創り、そんなに欲しいと思っていない人にまで無理にでも

売らなければいけないなどということもなくなります。

必要な物を少しずつ作り、そして気にいった物を大切にする・・だから無駄な消費も

無くなり、お金もそんなに必要としなくなり、だんだんお金という概念もなくなって行きます。


逆行すると(昔の生活に戻って行くと)生活が不便になったりするからイヤだな・・と

思わないでください。

大丈夫です・・あなたがいま使っているテクノロジーはそのまま使えます。

生活はそんなに大きくは変わりません。

反対に、フリーエネルギーなどに代わってきますのでもっと安価に(ゆくゆくは無料で)

安全にシンプルになってきます。


もちろん、横並びの社会ですので競争などしなくてよくなりますし、戦争のようなことも

起きなくなります。

戦争は、ピラミッド型社会のトップの人たちの利益のために意図的に起こされているもの

ですので、ピラミッドがなくなれば自ずとなくなって行きます。


今までの社会的な問題や個人的な悩みなどは、丸型の横つながりの社会になれば解消される

のです。

ピラミッド型社会の搾取が一番大きな原因だということをお伝えしたいと思います。

そして、特に日本では丸型の社会が長かったということを思い出してください。

あなた達は、横つながりの丸型の社会を知っているのです。

知っているのですから、それをまた創ることは出来るのです。

知っているあなた達からそれをはじめてください。

波動の軽い日本列島に住むあなた達からはじめてください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

(ここまで)


アメリカ大統領選挙でトランプ氏が選ばれたので、それを聞いた安倍総理が外務省に

「話が違うじゃないか」と怒ったらしいです。

安倍総理はヒラリーが大統領になると再三聞かされていたんですね。

ということは大変な番狂わせになったということですが、これからどうするんでしょうね。


日本も含めて一国の一番偉い人が社会をリードするというスタイルも徐々になくなって

いくことでしょう。地域主導の社会構成に移行していくものと思います。

それぞれの地域で必要なものを決めて動かしていくということです。

特に今の社会はエネルギーを独占する人が中心となって支配している社会です。

エネルギーが石油やガスなどの埋蔵資源に頼らず、空間から得られるフリーエネルギーで

モーターを回すことができれば、別に電力会社も原子力発電所も要りません。

各家庭にフリーエネルギー発電機を備え付け電気を得ればいいんです。車もフリーエネルギー

発電機を備え付ければガソリンは要りません。そうなればお金を中心とした社会システムも

終わりを告げることでしょう。何しろお金の大部分はエネルギーを買うために利用されて

いるからです。それはすべての生産物が石油を原料とした電気が必要だからですね。

このコストが限りなくゼロに近づいて行くなら必要最小限度のお金で社会は回ります。

政府に多大な税金を払う必要もありません。地域単位のシステムで十分機能します。


かってエジソンが電気を発明したころにニコラ・テスラが空間から電気エネルギを得る

方法を開発していましたが、当時の資本家(ロックフェラーやロスチャイルド)が彼の

発明をすべて没収してしまい発明を無き者にしてしまったんです。その一方でエジソンに

資本を提供し、今の電力産業を作り上げたのです。彼らには交流発電が人類を支配できる

ツールだっということを知っていたのでしょう。そこを無料でやられたら、当時始まったばかりの

機関車や船舶などのエネルギー源として利用される石炭や石油の利用価値がなくなるので

それを恐れたのでしょう。

考えてみたら産業革命の時点で彼らが今の未来を創ったとも言えます。

人類をエネルギーで支配し、最終的には企業集合体が金融を支配し、国家を支配し

地球全体を支配しようと目論んだのでしょう。しかし、それももう終わりです。

やがて、人類はこれから大きな方向転換をし、新たな自由社会を築いていくことでしょう。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。