SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:楽しいところに、人は集まるのよ~^0^ 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:楽しいところに、人は集まるのよ~^0^ 」



(ここから)

岡山で~す^0^

今日から岡山での移住体験がはじまります^0^

どんな生活になるのやら・・ドキドキ、ワクワクです。

岡山のみなさま どうぞよろしくお願いいたします^0^


今日はさくやさんからのメッセージで~~す^0^

「女の子たち~~、笑ってるぅ~~(笑)

女の子たちって言っても 年齢は関係ないからね(笑)

1歳の子も 100歳の子も みんな女の子なのよ~~。

年齢とか気にするから 笑えなくなるのよ。

みんな 可愛い女の子なんだから たくさん 大きな口を開けて声を出して

笑ってちょうだいね。

笑うことを 恥ずかしがることはないのよ・・どんどん笑って!


女の子たちが笑っていると 世の中が楽しくなってくるの(笑)

女の子の笑顔は 地球を救うのよ~~・・地球防衛軍なんだから(笑)

みんな 誰でも 楽しいことが大好き!

楽しいところに 人は集まってくるのよ。

そして 楽しい波動が共振していって どんどん楽しい波動が広まっていくの。


これは 男女の関係でも 親子の関係でも一緒。

人はね 楽しいところに 集まってくるの。

特に 女の子たちの笑顔は 最強なのよ(笑)

男の子たちも 子供たちも 女の子が笑っていると 一緒に楽しくなるの。

だから 女の子が笑えば 家庭がとても楽しくなる。

そして パートナーも子供たちも 笑っている女の子のところに 

早く帰って来るようになるわ。


何が言いたいかわかるでしょ?(笑)

笑っていれば 浮気の心配もいらない・・って事。

私は 浮気って悪いとは思ってないし そんなもの自体が存在さえしないと思っているけど

あえて 浮気という言葉を使うなら 女の子が笑っていない事が原因ね。

楽しくないところには 人は寄り付きたくないのよ・・わかるでしょ?

そして 義務だとかで束縛されれば 逃げたくなるのは わかるでしょ?

先ず 結婚という制度自体が 契約による束縛だから 結婚した時点でたくさんの

束縛や 義務が発生するのよね。

でも まだ楽しければそれもそんなに負担にはならないけど 楽しくないどころか

結婚が いつも緊張感にあふれるところになっちゃったら 逃げだしたくなるわよ。


笑うことを忘れちゃって そして パートナーの行動を一から十まで管理しようとしたら

パートナーは息苦しくなって 逃げ出したくなっちゃうでしょ(笑)

そして それもまた浮気だなんだって疑われて もっと緊張感あふれる家庭になったら

帰って来たくなくなるわ。


子供だってそうよ。

いつも 小言ばかり言われてたら 帰りたくなくなるわ。

人は 子供であっても 大人であっても コントロールされるのが大っ嫌いなの。

自由を感じないところには居たくないの・・それは わかるし 当たり前よね。


もし パートナーが浮気してるんじゃないか?って心配してたり 家族の帰りが遅い、

家族が寄り付かなくてさみしい・・とか思っている女の子がいたら ちょっとあなたが

笑っているかどうか 自分を見てみて!

笑ってる? あなた自身があなたの人生を楽しんでる?


あなた自身が 誰かのためにって 我慢してない?

自分が我慢してると 人をコントロールしたくなっちゃうわよ。

私だって我慢して 家族のために一生懸命してるんだから パートナーだって 子供たちだって

家族のために 我慢しなさい・・って思っちゃうわよ。

そしたら パートナーも子供たちも 楽しくないから 帰って来たくなくなるわ。


あなたが 家族のために・・なんて 我慢をやめて あなたがしたいこと 楽しいことを

して 笑っていれば あなたが何もしなくても パートナーも子供たちも 喜んで

帰って来るようになるの。

誰でも 楽しいことが大好きなの・・楽しいところに 人は集まるの。


だから 子供がいうことをきかない・・反抗する・・家に帰るのが遅い・・とかで

悩んでいるのならば あなたが笑っていればいいの。

もし パートナーのことが心配ならば あなたが笑っていれば 心配なんてしなくて

良い関係になれるわ。


女の子たちの笑顔は ハートから出る喜びの波動だから 本当に最強なの。

女の子たちが笑っていれば 男の子たちも 子供たちも すごく嬉しくなるの。

だから 女の子たち・・・男の子たちや子供たちを幸せにするためにも 楽しいことをして

どんどん笑ってちょうだい。

そしたら つまらない戦争なんて すぐに無くなるわ。


あなた達を支配 コントロールしたい存在たちは それをよく知っているから、

だから 昔から女の子を押し込めてきたの・・女の子が楽しくない社会を創って来たの。

女性差別が 世界中にあるのは そういう意図があってのこと。

女の子たちは 感性が鋭くて 感情が豊かだから 女の子たちを感情的でだけで動く

知性が低い存在だとして 刷り込んで来た。

冗談じゃないわ・・感情が豊かで 感性が鋭いということは 素晴らしいことで 世界を

どれだけでも 豊かに出来るということなのよ。

だから 女の子たち そんなつまらなくてくだらない言い分に惑わされないで 

女の子であることに 誇りを持って 堂々と女の子の感性と感情の豊かさを

表現してちょうだいね。


女の子の笑顔が 世界を変えていくのよ。

自信を持ってちょうだい・・

そして 世界の平和のためにでも 女の子が幸せで笑ってなきゃいけないの!

女の子が笑っていれば パートナーも子供たちも幸せになれるんだからね~~。

世界の半分は 女の子・・だから 女の子が笑っていることを意図したら、楽しいことだけを

するって決めたら すぐに世界は変わるわ。


あなたを 心から愛してるわ~~~」


ありがとう さくやさん!

私たちも さくやさんを心から愛してるよ~~~^0^

(ここまで)




女の子の笑顔が 世界を変えていくのよ。

そうですね。女の子の笑顔は素晴らしいです。見ているだけで幸せな気分にさせてくれます。

素敵な絵がを見ていたいためだけに女の子とあっている人もいるはずです。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。