SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:これよね、これ・・・^0^」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:これよね、これ・・・^0^」





(ここから)



【7月13日 AFP】ニュージーランドのケバブ店の店主が、拳銃を振りかざす強盗を無視して

接客を続ける動画が拡散している。


アフメドさんは地元メディアのフェアファックス・ニュージーランド(Fairfax New Zealand)

に対して「彼(強盗)は怖くなかった…私の行動に驚いたでしょうね」と語り、

「彼が発砲しないという確信がありました。彼は私を殺しに来たわけではなく、

金を奪いに来たからです」と付け加えた。


これよねぇ~~・・アシュタールぅ~~^0^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

脅しに屈しない・・・のではありません。

脅しに屈しない・・という思考は、対立のエネルギーを放射しますので、それを受けて

また対立が返ってきます。

そして、対立のエネルギー同志では力の強い方が有利になるのです。


脅しに屈しない・・のではなく、無関心でいてください。

それが一番なのです。

脅しに屈しない・・と言う言葉は、怖いけど怖くなんかないもん・・って言っているのと

同じことになるのです。

怖がっていることが分かれば、もっと脅すことでいうことを聞かせることが出来ると

相手に思わせてしまうことになります。

それは、相手にエネルギーを注いでいるのと同じなのです。

あなたの放射するエネルギーを受け取り、チャージすることでもっと脅す力が強くなるのです。


わかりますか?

ですから、エネルギーを注がないことです。

無関心でいればエネルギーを注ぐことはありません。


でも、無関心でいたら余計に怒らせてしまうのではないですか?・・と思いますか?

そうではありません。

無関心でいられると、怒ることも出来ないのです。

難しいですか?

怒るというのは対立のエネルギーなのです。

対立のエネルギーさえ出さなければ、対立のエネルギーを出すことも出来ないのです。

暖簾に腕押し、糠に釘・・・・

何も手ごたえがないとどうしようも出来ないということです。

ここでちょっと難しいのは・・無関心ですよ、といいながら(見せかけながら)思いっきり

関心を持ってしまうと、それはそこにフォーカスすることになりますので、エネルギーを

注いでしまうということになるのです。


それと同じように、対立はダメだから調和のエネルギーで・・

と思って調和のエネルギーで何かをしようとしても、またそこにフォーカスすることに

なりますのでエネルギーを注ぐ結果になるということです。

だから、無関心・・エネルギーを注がないのが一番いいのです。


でも、無関心だと何もしないということだから、やりたい放題されてしまうことも

あるのではないですか?・・・お金をとられたり、店をむちゃくちゃにされたり・・

と思いますか?


エネルギー場で引かなければ、それも出来ないのです。

これは言葉で説明するのはとても難しいですね

人は言葉や態度だけでコミュニケーションをとっているわけではありません。

ほとんどがエネルギー場でのエネルギーのやり取りでコミュニケーションをとっています。


ですので、エネルギー場で押し合いへしあいをしているようなものだと思ってください。

それは、対立とかとはちょっと違うのです。

どう言いましょうか?・・本当に難しいですね。

しっかりとしたエネルギーを発していると、それを感じた人はその人に何も出来なくなります。

それは、相手にエネルギーを流すとか、流さないとかとはちょっと違うのです。

壁? 境界線? 領域?・・それをしっかりと立てておくのです。

それは相手を拒否するのではありません。

でも、それ以上その人のエネルギー場に干渉?影響?することが出来なくなるのです。


変な表現になりますが・・・怖い人たちに絡まれる人と、まったくそういう人たちが

スルーする人がいますね。

絡まれない人は、エネルギー場で引かない人なのです。

別に何をするわけはありません・・ただ、引かないエネルギーを出しているだけなのです。

そのエネルギーを感じると何も出来なくなるのです。

頭で考えてもまったくわからないと思いますので、何となくでいいですので雰囲気

で感じてみてくださいね(笑)


とにかく、望まないことが起きたときは無関心でいて、相手にエネルギーを注がないこと。

そして、エネルギー場で引かないこと。

・・が一番だということをお伝えしたいと思います。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

(ここまで)



もうすごい無視っぷりですね(笑)。

ここまでされるとさすがに強盗もなす術がないみたいです。

全然相手のされてないのに気づくとそそくさと立ち去りました。

これが離れる極意ですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。