SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:勇気を出して一歩踏み出す・・・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:勇気を出して一歩踏み出す・・・・・」




(ここから)

今日の破・常識!




もうここまで来ている。やっとここまで来ました。

勇気を出して一歩踏み出す・・それで変わる。

対立ではなく、住み分ける方向へ一歩踏み出すといい・・・らしい(笑)



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

そっと離れるしかないのです。いくらデモをしても、

抗議文を出しても、彼らにはその声は届きません。

彼らとあなた達には、考え方にとても大きな隔たりがあるのです。


何度も言いますが・・あなた達を支配・コントロールしている存在たちは、

あなた達の幸せはこれっぽっちも考えていないのです。

反対に、あなた達をいかにコントロールして搾取するか・・

それしかないのです。

彼らにとっても興味はそこしかないのです。


ですから、同じ土俵で何を言っても彼らには届きません。

あなた達と彼らとでは、目的が違うのです。

彼らは、あなた達が考えているのとまるで反対の目的で

動いているということを理解してください。


いくら彼らが口で約束をしたとしても、

それを果たすつもりはないのです。

最初から、約束を守るつもりはないのです。

そこまで、彼らとあなた達はの距離は大きいのです。

考え方がまるで違うのです。


根本がまるで違うので、話し合いにはなりません。

そこを理解しなければ、失望感を感じるだけになってしまいます。

自分達の主張が理解され、受け入れらると期待をすればするほど、

あなた達は失望を感じることになります。


ならば、もう彼らから離れて自分たちでやって行くしかないのです。

彼らは変わりません。

いつまでも同じやり方をするのです。

もうあなた達もわかっていると思います。


ならば、そこからそっと離れてください。

彼らと対立しても、何も変わりません。

対立しても、対立が返って来ますので、

あなた達にとって状況はもっと悪くなって行きます。

対立に関しては、彼らの方が上手なのです。わかりますね・・


彼らと違う社会を、あなた達がつくればいいのです。

彼らにお願いし、依存しているといつまでもその現実は続きます。

あなた達が離れれば困るのは彼らなのです。

あなた達は何も困りません。

あなた達はいつでも彼らから離れ、

自分たちの好きな現実を創造することが出来るのです。


暴力を振るわれているのに、

なぜかそこから離れない人がいますね。

ドメスティックバイオレンスを受けている人たちは、

自分が悪いから暴力を振るわれても仕方がない・・とか、

本当は優しい人なのだから話し合えば変わってくれる・・とか、

その人も苦しんでいるんだから、

自分も一緒にその人の苦しみを支えてあげたい・・とか、

いろんな理由をつけて離れようとしません。

共依存状態になっている人たちです。

とても強い口調になってしまい申し訳ないのですが・・

私には、いまのあなた達が同じように見えて仕方がないのです。


きっと、あなたもお友達が同じような状況にいれば、

離れることを勧めると思います。

逃げなさい・・っていうと思います。

対立しても、もっと暴力を振るわれるんだから、

そっと身を隠しなさい・・と助言すると思います。


私も、同じように思っています。

宇宙ファミリーは、あなた達を愛しています。

幸せな体験をたくさんしていただきたいと思っています。


知識を持ってください・・情報があれば離れる術が見えてきます。

やり方が分かってきます。

やり方がわかれば、それを他の人とも共有してください。

ひとりでも多くの人とその情報を共有することが出来れば、

グルんとひっくり返ります。


もうここまで来ているのです。

やっとここまで来ました。

後は、あなた達が覚悟して勇気を出すだけなのです。

勇気を出して一歩踏み出す・・それで変わります。

対立ではなく、住み分ける方向へ一歩踏み出してください。


私たち宇宙ファミリーは、

あなた達に情報をお伝えすることしか出来ません。

新しい世界に踏み出すのは、あなたにしか出来ないことなのです。


私たちは、あなたの笑顔が大好きなのです。

宇宙にあなたの笑顔のエネルギーが満たされることで、

私たちもうれしくなるのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!


(ここまで)




やっとお祭りも終わり、少しゆっくりしてます。


ここ数日の動きが実に慌ただしいですね。

フランスではトラックの暴走により多数の死傷者がでていて、トルコでは軍事クーデター

がありました。トルコの軍事クーデターは失敗に終わりました。

そして、日本では天皇の生前退位をNHKが突然お茶の間の時間に流し、それを

慌てて政府がもみ消そうとするドタバタ劇がありました。


どうも水面下のせめぎ合いがものすごそうです。

人々の覚醒が進み、善なるものへと回帰し始めている証拠だと思います。

今年の秋にはもっと大きな転換点が出てくるでしょう。


最近、私が見る夢は決まって、駅の改札口でどっちへ行くというものです。

いつも選ぼうとする直前で夢から覚めてしまいますが、もう選択の分岐点に来ている

ものと思います。

もう選択するしかないところにたたされています。

2016年は大きな分岐点で真の5次元へいくか元の3次元に戻るかの境界線です。

これを逃すと、来年はどちらかの世界にいると思いますが、そのときは「いや、これは違った」

と後戻りすることはできません。そういう分岐点です。


選択は本人しか決められません。誰かに決めてもらった、あるいは誰かに背中を押して

もらったとしても、それが最終的に自分の選択になります。

どちらが正しくてどちらが間違いというものではなく、自分はどちらんしたいのか?

ただそれだけです。


心の準備をしておきましょう。








nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。