SSブログ

世にも奇妙なフツーの話から「アシュタール:現実感がないんです・・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話から「アシュタール:現実感がないんです・・・・」



(ここから)

何だろう・・現実感がない感じ?がして・・・

普通にしてるんですよ・・ご飯も食べてるし、洗濯もしてるし、本も読んでる。

でも、どこか違和感?・・誰がそれをしてるの?・・って感じ^^;

自分でしてるんだけど、他の自分がしてるみたいな・・

フワフワしてて、現実に集中できないみたいな・・

当たり前なんだけど、自分が見ている現実しかないって分かる感じ??

この見ている現実しか、他にはない・・って、この現実がすごく小さいのが

分かるって感じ??

ごめんなさい・・訳がわからないですよね・・私もです(爆)


エネルギーがずれてる??

エネルギーが膨張してるの??

何がどうなってるの?? 教えてアシュタールぅ~~^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

本来の現実を感じはじめているんです。

あなた達が見ている現実は、あなた達自身が作りだしているホログラム(幻)

なのです。

あなた達の見ているところにそのホログラムが出来ます。

あなたが思考のエネルギーを流したところに、あなたの現実が出現するのです。

テレビなどの映像を見て、あなたの他の人たちの現実もあなたの現実だと

思ってしまっていますが、それはあなたの現実ではないのです。


あなたのホログラムは、あなたの目の前にしかありません。

見えてる?知ってる?と思っている現実は、あなたのホログラムではないのです。

少し難しいですか?

あなたのパートナーが会社で仕事をしていると思います。

それは、ただの記憶と想像でしかないのです。

分かりますか?

いま、この時のあなたのホログラムにはパートナーはいない・・のです。

いると思っているだけで、実はそのパートナーはあなたの想像でしかないのです。

記憶の中のパートナーを思い出し、そしてそのパートナーの動きを予測している

だけで、実際のパートナーはあなたの現実(ホログラム)には存在しません。

本当に会社で仕事をしているかどうかは分からないのです。

それは、あなたの予測にしか過ぎない・・ということです。

その時のパートナーは、あなたの現実に実在するパートナーではないのです。

あなたの目の前にいる時だけ、本当にパートナーがホログラムに出現するのです。


あなたのホログラムの中では、過去も未来もただの記憶と予測に過ぎないのです。

思考はエネルギーです。

あなたは過去も未来もあるし、あなたがいまこの時に実際に見えていないところにも

世界があるとミスリードされていますので、ホログラムと現実がごちゃごちゃになって

しまっているのです。


あなたの世界は、あなたの現実にしかないのです。

あなたが、いまこの時に見ている?体験している?ホログラムしかないのです。

すべてそうです。

そして、それぞれが見ているホログラム同士が共振した時に、あなたの世界(現実)に

他の人が出現するのです。


そして、最近テラの波動が変わり、あなた達の波動が軽くなるにつれ、現実(ホログラム)

が揺らぎはじめています。

すごくしっかりとしたものだと思っていたホログラムが、ぼやけてきているのです。

ですから、現実感がない・・という感じがすることがあるのです。

すごくしっかりとはまっていたネジが緩み、グラグラしてきたような感じです。


ホログラムの外側のエネルギーを感じはじめているのです。

だから、これまで感じなかったことを感じるようになっているのです。

言葉にはできないけど、なんか違う・・って思うのは、ホログラムの外のエネルギーを

受け取っているからです。

だから、ボ~~としたり、計画的に物事が出来なくなったり、物忘れがひどくなったり

することが増えると思います。

それは病気ではありませんので安心してください。

いままでとても強い集中力でホログラムを体験していましたが、その集中力が途切れて

来ている・・といった方がわかりやすいかもしれません。

意識エネルギーの集中力が弱くなってきて、ホログラムがぼやけてきている

だけだと思ってください。

ですから、しっかりしなくっちゃ・・と無理に集中する必要はありません。

無理に集中しようと思うと、とても疲労します。

もし、最近疲れやすいなと思うことがあるのならばそれが原因かもしれません。


現実感がない時は、ホログラムの外の本来の現実とリンクしているんだな・・と

思って安心していてください。

ホログラムの外にはたくさんの情報があります。

外はとても広くて自由な領域だということだけはお伝えしたいと思います。


この話は、きっと難しいと思います。

マインドでは理解できない話ですので、こんなこともあるんだな・・

程度でいいですので感覚で受け取っていただければうれしいです。

波動が確かに変わっています。

それは、あなた達にも感じられると思います。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

(ここまで)


人間が実は作られたシミュレーションの世界に住んでいるのではないか?

という仮説を科学者たちが議論したという記事がGIGAZINにありましたが、このようなことが

科学的に真剣に議論され始めているんですね。


この議論とアシュタールの語っているところの違いは、科学者はホログラムは宇宙人が創って

いると述べているのに対して、アシュタールはホログラムは自分が創っているということですね。


果たして、アシュタールの語っているところを実験的に確かめることが出来るでしょうか?

それは、自分が現実を創っているということを確かめてみるということです。

そんなこと本当に出来るの?

という声が聞こえてきそうですが、残念ながら今はできません(笑)。


でも、確かめる方法をひとつだけ思いつきました。

それは明日、もしあなたが友人や知人、もしくは親や親戚とどこかで待ち合わせする約束が

あったとします。そこで、前の晩からその人に明日持ってきてほしいものをイメージで念じておく

方法です。それで、10回やって3-5回成功したら自分がその現実を創っているということです。

創るのは目の前にあるホログラムだけとは限りません。未来を創ることも実際には可能なこと

だと考えます。

また、私がいつもやっている体の不具合を自分で治していますというのもりっぱな現実を創る

ことのひとつです。先日書いた胸の痛みはかなり和らぎましたので効果は出ているようです。

アシュタールが「小さな出来たたを大切にする」というのは、そのコツをひとつひとつ身に着けて

覚えていくということですね。

私が身体の不具合を治すのにコツはこれと言ってありませんが、言えることはイメージです。

しかも、そのイメージは強く念じてもダメだということです。軽い気持ちで・・・だったらいいな・・・

くらいの感じです。そして、その問題の個所が改善されている状況を思い浮かべることです。

これで少しは変わります。これを何回か繰り返していくとどのようにイメージして、どのように体に

お願いするかと言うやり方のコツがつかめてきます。

そして、治らないからと言ってあせっていけません。本来、今念じたから明日治るというものでも

ないからです、でも、繰り返していくとその期間が徐々に短縮されます。あせらず、じっくりと

やってみるといいでしょう。


しかし、以前アシュタールが語っていたように、自分が意識を向けない限りその現実はないのに

等しいのですという言葉はなかなか実感としてイメージしづらいですね。なぜなら、どこを見回し

てもいつもの風景がそこにあるからです。

これって本当に自分が創っているの???と言う感じです(笑)。

でも、波動が上昇するにつれて、現実化のスピードが上がってくればそうとわかるかもしれません。

先日さくやさんが、「さくさんって毎日どのように過ごしているの?」という回答の中にありましたが

私たちはもともと意識体だけど、どんな場所にも行けるし、どんなものにも姿を変えることはできるのよ

と語っていたような世界になれば、現実を想像していることがもっとはっきりするかもしれません。

だから、もっと先かな・・・・。私たちは発展途上国のようなものです。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

mon

いつもありがとうございます。よーくわかります!変わってきました。昨日大事な用事の日をうっかり勘違いしてしまいました。以前ならパ二くって、ぼけっーーとしてるからだ、情けない!と自分を責め続けたけど、大丈夫でした。私もテレビをつけなくなりました。ニュースを見なくても何も問題ないです。楽しい番組だけをチョイスする。余分な物は排除いていく。そんな風に変化している実感です!
by mon (2016-04-14 06:05) 

ada755

mon 様

アシュタールがこの内容を一部訂正していましたので、ご存知と思います。
うっかりミスは誰でもあることなので気になさらないように。
ニュースや新聞は見なくとも世界は勝手に動いていきます。それを知らなくとも別に問題はないので見ないことがいいのかもしれないですね。


by ada755 (2016-05-15 21:46) 

ky0k0

自分の身体はここにあるのに、心は違うところにいるような感覚を覚えることが、数年前から起こっていました。
それがどういうことなのかわかった気がします。
会う約束を誰かとした時、前の日に、その人に持ってきてほしいものを念じる…やってみます!
by ky0k0 (2016-07-10 00:14) 

ada755

kyoko 様

その感覚を大事にしましょう。
体と意識は別と理解できることが大事です。

そうですね。やってみるとうまくいくかもしれないですよ。

by ada755 (2016-07-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。