SSブログ

アシュタールからのメッセージ「死と再生、光続けること」 [アセンション]

人類滅亡という話が広まっているんですか?
私はまったくそのような話は知りませんでしたが・・・・。
というより、最近あまりそんな類の話には興味がなくなっただけかもしれません。


前回の記事「脳と意識、そしてアセンションに重要な役割を果たす松果体と微量金属」に
書いたように、私たちは意識体として、この3次元の肉体を持ち生きている存在です。
だから、たとえ死んだとしても意識体は残ります。


そう考えるなら、アシュタールの言う「人類滅亡と人生の終わりに来る死とどんな違いが
あるのですか?」という言葉が理解できるのではないでしょうか?


マヤ歴の言う人類滅亡は2012年ではなく2015年だったというのが、最近広まっている
滅亡説のようですが、これまでもそのような類の話は浮かんできては消え、そしてまた
浮かび消えていくということを繰り返してきました。
結局は誰かが、私たちに恐怖感を与えるために流布しているものと思います。
だから、そのようなことに惑わされず、各々に与えられた一日を生きれば良いのでは・・。


(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージです。

お伝えします。

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

どうしましたか?・・あなたたちの中で 人類滅亡・・などと、

言う話が起きていて ずいぶん恐怖を掻き立てられているようですが・・

人類滅亡がどうしてそんなに怖いのですか?

人類滅亡・・と言われると とても恐ろしい出来事のように思いますが、

人一人の”死”と何が違うのですか?

何万人も死ぬから 大変だ・・って思うのは おかしくないですか?

それは あなたが今まで刷り込まれて来た 数の原理です。

たくさん死ぬから大変なこと・・一人だから普通のこと・・

そうですか?


文明に関してもそうです。

文明が終わる・・崩壊する・・と とても大変な出来事のように

思いがちですが、それと 枯れていく草木と何が違うのですか?


この宇宙に 変化しないものはありません。

すべて 必ず変化していきます。

わかりますか?


草木を見てください。

種が土に落ち そこから芽が出て 花が咲き 種をつけ

そして枯れ 土にかえり 次の世代の栄養となる!


人の一生も 同じようなものではないですか?

生まれ 育ち 子供を産み そして その子供の世代に

バトンを渡し 死んでいく!


文明も同じです。

新しい文明が生まれ 育ち 繁栄し そして衰退していき

次の新しい文明が生まれる。


人類といわれるものもそうです。

もし人類・・地球生まれのヒューマノイド型宇宙人が 何かの出来事で

今の形態を維持できなくなっても そこから次の世代が育ってくるのです。


わかりますか?


消滅・・ということは この宇宙にはないのです。

あるのは 変化です。

変化を 消滅だの、壊滅だの、という方向で考えないでください。


大きく見過ぎるから 恐怖が生まれてくるのです。

そして、自分には何もできない・・と 自分の権利を

放棄してしまうのです。


今までも何度も行ってきましたが、

”死”は 恐怖ではありません。

”死”は 再生です。

”死”は 喜ばしいことです。

”死”は 次へのステップです。

ただ 今まとっている肉体という物質化している

エネルギーを脱ぐだけの話です。


宇宙では”死”という概念はありません。

文明もそうです。 

ひとつの文明が終わり 次に新しいステップアップした

文明が生まれてくるのです。


今までの この地球の上では、同じことが・・

同じような文明が 繰り返し 生まれてきました。

あまり 代わり映えのしない 支配と恐怖の文明が

多く再生されてきました。

ですので、文明の終焉は 恐怖とともに起きることが多かったのです。


しかし、次は違います。

大きくステップアップすることができます。

今の弱肉強食に基づいた文明は滅び行き、

新しい 愛と調和に基づいた文明が生まれて来るのです。

もう いたるところで小さな産声を上げています。


そして 地球生まれのヒューマノイドも 大きく変わります。

今までのヒューマノイドは 身体をそのまま維持することが

難しくなってくるでしょう。

維持できなくなった人は いったんその古い型の肉体を脱ぐことに

なるでしょう・・それが”死”といわれるものです。

そして 希望すれば新しい肉体をもってここに再生することに

なります。


ただ これだけのことです。

何が起きても 大丈夫です。

あなたは あなたの今を輝かすことだけに集中してください。


いろいろな話をして あなたを怖がらせる存在がいるでしょう・・

でも、今の話を思い出して あなたは平和でいてください。

あなたは 何が起きても大丈夫です。

あなたは 何も変わりません。

光の存在として 光続けることをしっかりと意図してください。

私たち 宇宙ファミリーは常にあなたと共にいます。

あなたに 愛と感謝、そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

(ここまで)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。