SSブログ

ニビルは今どこに? [アセンション]

前回の記事でニビルについて取り上げたが、2012年10月4日現在、ニビルは
いったいどこに位置しているのだろうか?

それと、アメリカでは政府要人の予定のキャンセルが相次いでいて、オバマ大
統領の動向が不明だとU.S.Newsが伝えている。


特に世界中には地下施設が多く建設されているらしいので、ニビルの接近に
備えて、政府要人は避難準備に入っていると言うことなのだろうか?
オバマ大統領は予備選の真っ最中だというのに動向不明とはまか不思議な
ことです。この予定キャンセルはアメリカだけでなく、ロシアのプーチン大統領
も含まれるということです。


日本では尖閣諸島問題で中国との対立が鮮明になり、尖閣諸島近海には米国
艦隊空母2隻が臨戦体制に入っているというニュースも流れています。
それにもかかわらず、オバマ大統領が行方不明とは?


話がそれましたが、NASAやマスコミはニビルの接近について恐らく周知して
いることだろうと思います。これだけ肉眼で確認できているわけですから。

nibir02.jpg

引用:ニビルの最新情報個人サイトから
白く円形に囲んであるのがニビルと思われます。

札幌在住のTさんから、次のメールをいただきました。

初めまして。最近TVで二ビルの事を知り、サイトで検索していて、ここのサイト
を知りました。サイト内の写真で、二ビルが近づくと太陽が二つあるように見える
写真を見て、ハットする事があり、メールしたわけです。それは、8月14日に、姉
とその娘が、お盆で実家の方に遊びにきたのですが、何か、おもしろい写真があ
るとかで見せてくれて、その時はへー面白いねーとだけ思ったのですが、ここの
サイトの太陽が2つあるような写真を見て、あれ?と思ったわけです。姉とその娘
は、仙台から飛行機で千歳に向かっている時に、8月14日の夕方5時半過ぎに飛
行機の窓から外を見たら、太陽が2つあるような変な光景を見て、姪がiphoneで
写真を撮ったそうです。実際には3枚とったそうなのですが、友達にも見せて、もし
かしてUFOじゃんとか言われて、気持ち悪くなり、削除しちゃったそうなのですが、
1枚だけ消さずにとってあり、その写真が添付した写真です。たぶん、下の方にあ
る、黄色のが太陽で雲にかかっていると思います。


真ん中の上部に白く輝く太陽、そして不思議なのは、その真下、雲によって
半分しか見えませんが、黄色の部分的に赤く輝いているものが写っています。

AIR DO(エア・ドゥ)075便 仙台発 17:10分発 新千歳空港行き 18:25着

おそらく岩手県三陸上空、高度27000フィート(8229メータ)
向かって、左側の窓から沈む太陽を撮影したもの。
写真のタイムスタンプは17時48分 

(ここまで)


この情報は8月14日時点のものであるので、ここまで大きく写っているとしたら
相当近づいていることになり、10月後半から11月下旬までの間には日本でも
肉眼ではっきりと観察できるようになるかもしれない。


nibir03.jpg

nibir04.jpg


予想される位置としてはこの図にあるように火星と木星の間を通過するようです。
接近に伴い、どのような影響があるか分かりませんが、すでに気候変動も世界
各地で起きていますので、今後さらにその影響が大きくなる可能性もあります。
また、すでに地軸が変化しているという情報もありますので、日本の高気温は
地軸の変動で起きているのかもしれません(断定はできませんが)


いずれにせよ、NASAとマスコミは知っているはずであり、政府要人もそうです。
肉眼で観察できる状態になった時点で何らかの発表があるだろうと思います。

ただ、ニビルの質量が問題で軽い惑星であったなら、それほど大きな影響は
ないかもしれませんが、太陽フレアは明らかにニビルの影響を受けて増大して
います。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

マリー

惑星二ビルの記事読みました。前回の記事に載っていた、ブログを読みました。出どころが怪しいと書かれていました。惑星二ビルの事が気になって、Yahoo知恵袋で質問してみたら、存在しない架空の天体という答えでした。二ヶ月前に、奇跡体験アンビリバボーで惑星二ビルの特集がありました。NASAと国立天文でも、惑星二ビルの存在はきっぱりと否定していました。太陽が二つ見える事や政府の要人達が避難しているらしいというのがとても気になります。
by マリー (2012-10-04 23:21) 

ada755

マリーさん

Yahoo知恵袋で質問しても「存在しない架空の天体」という回答が
あったとしても不思議ではありません。ほとんどの人が実際には調
べていないし、NASAやTVの報道が正しいと信じているだけですから。

仮に真実であったとしても、そう深く考えることもないと思います。
大切なのは、今どう生きるかということだけです。ニビルを記事として
取り上げましたが、ニビルによって自分自身の人生が変化するという
ものではありませんので、気にしないで下さい。

一説によると、世界中で確認できる2週間前くらいにNASAやTVで明ら
かにされるようです。


by ada755 (2012-10-05 02:44) 

こう

よーく見ると池か湖に反射しているようですよ。
by こう (2012-11-08 14:31) 

nasa

彼の説明を否定出来るかな?
by nasa (2012-12-11 18:19) 

懐疑論者

初めまして、2つの太陽…航空機の方向、太陽の位置を考えると、左窓からは写せないのでは? そして、多分だとしても…機長ならまだしも、一女性が乗っている航空機の高度が判ると思いますか? 出来すぎですね。

別の記事にもある、「NASAが色々な事を極秘にしている。」様に書いてありますが、極秘の事がなぜ判るのでしょうか?(笑 

NASAが、南極へ電波望遠鏡を設置、これは、地球上での天体観測に必要な条件に最も適しているとして、アメリカ国立科学財団(NSF)が設置したものです。

ニビルやマヤに関しては、一事が万事、全てガセネタです。何も起こりませんが…地震には、日頃からの備えを怠らずに… お騒がせ致しました。
by 懐疑論者 (2012-12-14 13:30) 

ada755

この写真の太陽の下に写っているのは、どうも幻日のようですね。
いずれにせよ、ニビルの影響はほとんどないと考えています。
12月21日に最接近するという説が多いのですが、、もしそうなら
かなり影響を受けていて、いろいろなところに掲載されている天変地異
が起きていても不思議ではありません。意外と穏やかです。
by ada755 (2012-12-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。