SSブログ

鳩山首相、小沢幹事長辞任! [日本政治]

6月に入って、すぐ政変が起きるだろうと予測していましたが、温家宝首相来日中で
あったので、鳩山首相辞任はその後になるだろうと思っていました。


しかし、小沢幹事長まで辞任するとは思いもしませんでした。
今後の政局の運営はどのようになるのでしょうか?


今回の辞任劇は
以前アップしたベンジャミン・フルフォード氏の記事がどんぴしゃでした。


この予想で行くと関直人が首相になる予定ですが、亀井氏が首相になるウルトラCが
あるかもしれませんね。


これで、少しは中韓寄り政治が中道に戻されるかわかりませんが、二人がそろって辞任
したことで参院選は民主党有利に働く可能性が出てきました。


時期首相の選出は4日にも行われる未投資です見通しです。
毎日新聞はは外交日程に影響、中国首相は失望とまるで、中国の代弁者のような報道
内容であったのが印象的でした。


もっと印象的だったのが、鳩山首相辞任のニュースで株価が上昇したことでした。
3回にわたって買いが入っていたようで、官僚による年金資金による買い入れと見られます。
官僚からの歓迎だったのでしょう。


考えてみると、アメリカの民主党政権攻撃は成功したことになります。一番のかなめである
小沢氏が司令塔から降ろされましたから。


Nebadaによると、関直人首相、前原副首相と書かれていましたが、前原は創価と関係が
深いだけに、就任した場合、かなりかき回されるでしょう。もしかしたら、管抜きで独断的
行動が目立つようになるかもしれません。














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。