SSブログ

UFOが次元間航行をした瞬間のビデオ [アセンション]

Kazumoto Iguchi blogにUFOが次元間航行をしたと思われるビデオがアップ
されていたので、転載しました。


ただ、夜景のバックスクリーンがあまりにもきれいすぎるので、真偽のほどは
わかりません。CG合成かも知れませんが・・・。

でも、こんな感じになるのでしょうか?
音も何となく花火のような音がテレポートした瞬間流れていました。



また、バシャールのビデオが「ふるやの森」さんのサイトにアップされていました。
日本語訳付きで一番最新のものがありましたが、バシャールの話している時の
様子が地球人とは思えないジェスチャーだったのが印象的でした。




最新刊「未来は選べる バシャール×本田健」を読みましたが、「未来は創る
ものではなく選ぶものです」と語っていたバシャールの言葉がダイレクトに伝わ
ってくるビデオでした。




まさに、日本近海は動乱のような様態で、韓国は哨戒艦の攻撃が北朝鮮によ
るものだと証拠を挙げて明言しました。韓国は対北朝鮮交易をすべて停止し、
境界線には厳戒態勢を敷き、一触即発の状態にまで進展しました。


日本でも鳩山総理が北朝鮮を非難する談話を発表しましたので、北朝鮮から
日本も敵国扱いの状態です。


今回の事件は一説にはアメリカの潜水艦が韓国の哨戒艦を攻撃したと言われ
ています。その背景には天安艦の沈没現場の近くの海域に、米軍の潜水艦と
おぼしき巨大な物体が沈没しており、韓国軍の潜水隊などが捜索にあたり、
米軍のヘリコプターが米兵の遺体とみられる物体を運び去る映像を、韓国の
KBSテレビが4月7日に報じていたということが「田中字ニュース」で報じられ
ていることがあります。


天安艦の沈没後、潜水捜索の過程で、韓国海軍の特殊潜水隊(UDT、特殊
戦旅団)のハン・ジュホ准尉が潜水中に気を失った後に死亡するという、二次
災害が起きていますが、これは沈没した米潜水艦捜索のため、極めて短時間
のうちに海中に潜り、かつ厳戒自艦を越えて捜索にあたったことが原因である
とされています。


しかし、今回、このような報道は以後中止され、完全に隠蔽されました。


韓国が証拠として公表した魚雷の断片写真ですが、あまりにも腐食が著しく
海中ではなく、陸上で腐食した鉄さびだという指摘もあります。


この事件の背景には米国のデフォルトが近いために、これを回避する手段と
して、何としても戦争を起こさせたいという勢力の動きがあります。


もし、韓国と北朝鮮が戦争状態になった場合、日本は座して見ているどころか
その影響をもろにかぶり、戦争にかり出される危険性があります。


まだ、どうなるかわかりませんが、冷静にそのような事件に進展しないことを祈る
のみです。


株価は、今後下落し続けるような感じがします。
バシャールが昨年予言していたことが1年送れて到来しているようです。


以上です。








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

科学太郎

初めまして。
今日、こちらのブログに出会いました。
私はUFOの推進装置である重力制御やワープ航法システムを研究している者です。
既に気付いているようですが、アドバイスします。

> まあ、逆にこれだけきれいに出来ていると信じたくなりますね。
綺麗に出来ていますが、UFOが次元間航行(ワープ)すると瞬間に消えます。
決して光の渦などは出ません。

> しかし、UFOが宇宙空間に消えるところは、いつかのノルウェーで発生した電磁パルス
> のような感じでしたが、もしかしたら、あのように消えるのかもしれませんね。
> でも、消える時の花火のような衝撃音にはまいりました。
UFOは重力制御で移動しますが、これは空気抵抗を無視できるのです。
つまり、空気の振動である音(衝撃波)は基本的にしません。

> 次元を越えるのにあのような衝撃音は発生しないだろうと思ってましたから。
そうです。
衝撃波の轟音はしません。
次元を超えるとは、異次元世界に次元転換する事を意味します。
つまり、UFOの機体の周囲を重力粒子で覆い隠すことで消えます。
一瞬で消えますから、音もしませんし強い閃光もありません。
今後のUFO映像の参考にして下さい。

以上。

by 科学太郎 (2010-07-06 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。