SSブログ

多くの情報の洪水の中で [アセンション]

 私たちを取り巻く環境は非常に多くの情報が溢れかえって
 います。政治、経済、日常生活、そして、アセンションに関す
 る情報などです。


 特にアセンションに関する情報は、さもすると、何も考えずに
 そのまま受け取って終いがちです。


 アセンションに関する情報を判断する唯一の尺度は

 そこに「愛」が感じられるかどうかです。


 愛とは自立を促すものであり、救済する事ではないのです。
 支えることはあっても、すべて支えることはしないのです。


 そうしなければ、依存心を育てる結果となり、学びにならない
 からです。

 
 今日、いろいろ考えていて、ふと浮かんできましたので
 書きました。

 
 先日の「ノルウェー怪光現象」と「チャネリングメッセージ」も
 その基準に沿って考えると答が出てきます。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

モバゲー 攻略モバゲー

初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
by モバゲー 攻略モバゲー (2010-03-27 11:38) 

童貞脱出

いつも楽しみにしています。
by 童貞脱出 (2010-05-25 15:08) 

ada755

コメントありがとうございます。
内容に関しては私の好みもありますが、良かったら
いつでもいらしてください。
by ada755 (2010-05-26 15:19) 

@mon

そうだ!そうですね。 愛とは自立を促すもの!ですね。そうそう読む側に愛が届くか?ですね。アセンションについて色々な方のブログを拝見しておりますが、このブログは素直に心に入ってくる文章です。  ありがとうございます!!
by @mon (2014-12-16 04:59) 

ada755

@mon 様

コメントありがとうございます。
喜んでいただけて幸いです。
世にあるアセンション情報を判断する物差しは「私たちの自立を促して
いるかどうか」です。そうでなければ依存になり、誘導されてしまいます。

by ada755 (2014-12-19 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。