SSブログ

ノルウェー怪光現象の真偽は? [アセンション]

 ノルウェー怪光現象については3回ほど取り上げましたが、どうも気になる点が
ありましたので、何回か記事を書こうと思いましたが、直接関連サイトの中を読ま
れたほうが良いだろうと思い、案内しました。


 前回までのメッセージで時は12月21日と指定されていましたが、その日が
来ない限り今回の事件の真相はわかりません。


 しかし、いろいろと考えると浅川氏の指摘が的を得ているように思えます。
各自、判断してください。



 この世界は、私たち3次元の世界と霊的世界、そして、次元の異なる世界とで
構成されていますので、こうした霊的世界からのメッセージは無視出来ません。



参考サイト

 「時の回廊の守り手

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。