SSブログ

株価下落の始まり? [社会・経済]

 ここ数日間で、日経平均が1万円を割り込み、前日比265円安の9895円で
終了しています。米同時株安の展開で、今日のダウの動きが注目されていますが
12時間近で81ドル高の9844ドルで推移しています。


 ただ、開始されたばかりなので、後半に大幅下落の可能性もあります。


 FRBが米国債買い入れの中止やゴールドマンサックスが今後株の買い支えを
行わないと言った憶測が流れているようで、今後の動向が注目されます。



 また、先ほど送られてきたメールで27日カリフォルニア州バンクオブアメリカの
ATMが全面停止となったとありました。その前にも、各クレジット会社が一方的に
金利を18%から約30%に引き上げ、同意しない場合にはクレジット契約を廃棄する
と連絡してきたなど、かなり混乱の度合いが増して来ているようです。


 日本では、そのようなニュースは全く放送されず、酒井被告のようなニュースのみ
大きく取り上げられていて、まさに全国民が痴呆症になっています。


 
 



タグ:株価下落
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。